2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まいる-む(・・)/★  07/23/2008  
今日はなんとなく写真UPだだだ

a


a


a


うちどんだけ暇人......?ぷ

つぎは画像UPするけーんっ今日
 | アラシゴト  | TB(0)  | CM(16) | Page Top↑
あは  07/21/2008  
やほーいっ.........。

すいません・・・。

ぜんぜん更新してません。笑

今からごはんたべるんで

あとから大量更新しまぷ。笑
 | ゲームニッキッツ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やほほい(・.・)

まじ久しぶりですね

更新してないですんまそん

もうね・・・。できんかったと!

まず体育祭でチアの練習があって

体育祭が終わったあとはさ・・・。

嵐の魂があってっっ!!!!!!!!

うちここでゆってなかったち思うんやきど

福岡の嵐の魂いったんよっ

うち本当に死んでもいいち思ったくらい

やばかった

しかも席がアリーナのBの前らへんやったんよっ

なんかね・・・なんか・・・

目の前に嵐がおるの見て

今うちの目の前におるんや・・・

思った・・・なんか超笑顔かがやいとったし

はじまった瞬間にうちめったに

泣かん方やのにでてきた瞬間

自然とすごい涙がでてきた

なんかまじで嵐に出会えてよかったち思ったわ

相葉ちゃんがリアルに一メートルないくらいの

距離で目の前にとまってハダシの未来

踊ってくれた(

んでうちが「Wピースして」ちゆう

うちわをもっとったんよっ

そしたら超笑顔でWピースしてくれて・・・

まじで泣いた

あと大ちゃんも目の前にきてくれた

超肌きれー。ぷ

あとの三人も横とおって手ふってくれた

なんかね・・感想かきたいけど書きたい事がいっぱい

ありすぎてどうやって書いたらいいかわからんのっ(><)

じゃーうちが少し写ってるともだちがとった

写真アップ顔隠してるけど

福岡だけ木曜日と金曜日やって平日やったんやけど

学校休んでいったんよーっ

やき朝から出てホークスタウンちところのマックで

昼ご飯中のうちとゆかいな仲間たちの肩。笑


a


今日は一旦ここで終了。笑

書きたいこといっぱいあるんやけどね

 | 未分類  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
  05/10/2008  
ここではこれから

気に入ったpoemを紹介していこうと思います(・・

じゃー今日は

その第一弾です(・・★



をなくした世界に

はいる

くて、くて

の見えない世界で

は今日も君を想っている



ヒラヒラとが舞う中で

君の顔を思い出している
 | ♡♥poem♥♡  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
(。。)!!  05/09/2008  
大野さん・・・。!!

あなたドラマでるんですねっ

ちひろ驚き(。。)笑

しかもいくたとーまとっ

ドラマの題名「魔王」やった

なんかふくしゅうがどうとかこうとかっちゆう内容やったあ

それで大ちゃんが「ふくしゅうとかしたことないですよ

ちいいよったー(・・

7月からだ^^・・・ん?まてよ

花男で新曲でるやろー?んでリーダーもドラマでるっちなったら・・・

新曲またでちゃうかんじー

やったねやったね(・・)!まだわからんけども
 | 未分類  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク